
山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥で住んでます。

宣伝

山奥ニート、ラジオに出る

コミュニティFMに呼ばれたんで喋ってきます。 明日朝8時から、FM TANABEです。 ネットでも聴けるんで、もしよかったらどうぞ。 和歌山県田辺市のFMラジオ局「FM TANABE」 トーク終わりに一曲好きなの流していいらしい。何流してもらおっかな。

山奥ニートとテレビ取材

泊まりこみで2日間、取材クルーが来てた。 撮影はテレビのイメージとはだいぶ違って、かなり誠実だった。あれしてくれ、これしてくれ、と言われることはあんまりなかった。撮影中にニコ生しても怒られなかったし。 でもカメラが回ってる中、喋るのは変な感…

テレビ取材

テレビの取材が来てて、今日と明日の2日間撮るらしいんだけど、既に一週間分くらい疲れた。 でかいカメラ向けられると落ち着かない、変な感じだ。 落ち着いたら詳しく書く。