山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

読んでないけどなんか嫌い

桜庭一樹ってラノベ作家でしょ?

「赤朽葉家」のあらすじ聞いてもミステリのわくわく感はないし・・・

ミステリの新人は米澤穂信で十分。

「気取ったラノベ」臭がする。

モリミーじゃなくて何故マキメがドラマ化なの?

いや別に映像化しなくてもいいけど。

マキメは対談を聞いて嫌いになった。

「気取った高学歴」臭がする。

でもはてなダイアリーの説明、「化学繊維会社に勤務ののち、現在無職」て 立派な作家だろ!

まぁ、モリミーvsマキメって「ダヴィンチ」vs「本の雑誌」って感じがするね。

しかし、「鹿男あをによしを見ない!」と言い張るモリミー、最高です。

と、凄い偏見があるんだけど、実際読んで手のひらを返すことになるのか、はたまたやっぱり想像通りなのか。