山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

絶賛引きこもり中

誰に賛美されてるわけでもないが。

土曜日までにやること

①デジカメをハードオフに見に行く

②借りてきた本を読む(古典部シリーズ)

③みんなをなにかに誘って来週の遊ぶ約束する。

④今のPCに前のPCの音楽データを入れる。

⑤で音楽データを取捨選択して3GBぐらいにしたい。3GBつっても1曲3KBでアルバム100枚にもならないか。

⑥バックアップしてなかった音源をまたレンタルしてこなきゃならないな。これは今度でいいや。RCとピロウズぐらい借りてくるか。

⑦部屋の掃除をする。掃除機かけて徹底的に。

⑧ああ、掃除の前に本棚の整理をしなくちゃならないな。

⑨ビデオにとっておいた「それでも僕はやってない」とBBCの恐竜を見る

やっしーにネットのことで相談する

⑪このブログの(仮)を外す

そんなところか。

部屋片付けんことにはあらゆることにやる気がでないな。

今からやって、今日のANNまでに片付けられたらいいなー。