山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

木陰

大須で集まって、ご飯食べてカラオケ。

ぱんちょすさんが美人だった(またか)

姫に誕生日プレゼント渡すの忘れた。

りこさんは相変わらず外見が怖い。

なのに藍坊主好きなのが意外。

で、りこさんとみねちさんとブルーハーツ歌った。

ぴよさん達の所では、僕とよくカラオケに行く人にはおなじみの持ち歌ギャバンカクレンジャー

帰りは家が近いぴよさんと一緒に。

GM方法論を語って貰う。

熱くなりすぎて乗り換えるべき駅を5つぐらい通り過ぎる。

ぴよさんの意見にまったくもって賛成。

やっぱり木陰の中で一番僕のスタイルに近いのはぴよさんなんだよなー。