山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

まともに更新しようとは思う

が、本当に書くことがないんだなぁ。

比較的TRPG漬け(というかSW2.0)だけど、まだPL3回しかやってないから考察も何もできないし。

あ、自分的メモで料理のレパートリーでも書こうか。

・四天王

焼きそば(ぴよさんが言ってた、ためしてガッテン流でやったら、凄かった)

炒飯(一回極めたと思ったが、さらに研究中)

野菜炒め(楽だし材料減らせるから何日か続くことも)

納豆ご飯(洗うのめんどくさいけどね、あと生卵怖い)

・超楽

スパゲティ(ソースに変に手を加えるとダメだわw)

しょうが焼き(たれ買ってきた)

鮭の塩焼き(楽だけど、これだけで一食200↑になってしまう)

ホットケーキ(キャベツとか入れてお好み焼きになる)

・ニューフェイズ

ジャガイモのピザっぽいの(おなかにたまる)

照り鶏(実は楽)

ばんばんじー(たぶん)

きゅうりの漬物(賞味期限が確実にアウト

豚丼(砂糖がポイント

麻婆茄子(人には食べさせられないが、自分で食べる分にはおk

・めんどくさい

オムライス(みじん切り系はしんどい)

ハンバーグ(できてない)

ギョーザ(滅茶苦茶めんどう)

カレー(時間おかないといけない)

コロッケ(衣が付かない)

豆板醤が万能すぎな件について。