山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

アニメとニコ動

屍姫

原作を友達が猛烈にプッシュしてたので、とりあえず見てみた。

声が面白すぎて爆笑ww

確かにソウルイーターなんか目じゃないw

ラインバレル

柿原徹也能登麻美子福山潤平野綾ALI PROJECT坂本真綾・・・なんだこの力の入れようは。

でもGONZOだからどーせ最終回わけわかんないんでしょ。

EDのギターがもっと強かったら最高なのになぁ。

だけど、そこそこ期待。

ダブルオー

みんな見てるから敬遠してたけど、面白そうじゃん。見てみようかな

4クールとか、あんまり手が出にくいんだけど。

かんなぎ 

全然知らなかったんだけど、OP集めた動画見て凄かったので、見てみたら本編も凄かった。

監督はヤマカン。

もう本当、この人のアニメには感心させられる。

動きが違うね。

内容も濃いし。

OPと本編まったく関係ないけどw

ラインバレルと00も見るけど、最後まで見るのはこれだけな気がする。

最近、アニメはOP見ただけでもうお腹一杯になってしまう。

この人、センスありすぎる。

娘って本当ですか。

ソワカちゃん12話も、本気出しすぎでした。