山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ディスコ探偵水曜日、読み終わった。

そのまえに、かんなぎ7話、最高だった。

ヤマカンのオリジナルだって聞いて、期待してたらそれ以上だった。

神回だね。

さて、超長編、「ディスコ探偵水曜日」読み終わりました。

「よう、これが合図だ。動き出せ。踊り出せよディスコテック。急いでな。恐怖に立ちすくむような贅沢なんて、お前にはもう許されてないんだ」

…はぁぁぁぁぁぁぁ。

なんて言っていいわからないな…。

読んでいる期間、ずっとこの本のこと考えていた。

それぐらいに面白い。

この本の感想書く人は物凄く少ないだろうから、なんとかしてしっかりしたのを書きたい。

上の台詞みたいな表面的な格好良さと、内面的なメタ部分の二つの視点から書かなきゃならんだろうなぁ。

ひとことで感想書くなら、ロリコンは死ね、って話だよ。

舞城王太郎はあれだけぶっとんだ文章で、恥ずかしいことを堂々と言うから好きだ。

好き好き大好き超愛してる、とかね。

最高。

まああとでちゃんと感想書こう。