山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ぁー

こりゃあたぶん僕の人生の中で5本の指に入る最悪具合だー

新本格魔法少女りすか」のりすかの兄貴がキズタカに「きみはあまりに最悪を知らな過ぎる」って言ってたね

もうね、キズタカは僕の中学生の頃そっくりなんですwww

だからその言葉はなかなか的を射てるって思った

それにhill先輩も偶然同じようなこと日記に書いててびっくり

ってわけで、僕はこれから経験したこともないような最悪に突入しそうな予感

ぅぅ、胃がー!

でもサマーの詩を見てだいぶ回復w

今日から本人による朗読が配信。

緊張しすぎてて、フツーにだめー☆

もっと明るい・・・ポオさんみたいな人だと思ってたのに全然違ったw

せきか先輩とか斗真夕さんみたいなタイプの人だった

正統派文学少女だねw

斗真夕さんに今度あったとき、「人生の大根役者!」っていって欲しいw

追記(2009)

過ぎてしまうと、そのときの辛さなんて覚えてないけど、5本の指に入るとまで言っているので、辛かったんだろうな。

実際、恒常的に胃が痛くなるレベルのストレスはこれ以来ないもんなぁ。

まぁ、失恋と勉強とでボロボロだったんだ。