山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

かんなぎ9話10話

しの先輩に、「ばなしくん、変態ですわ」って言われたい。

かんなぎ」は良くも悪くもここ数年のアニメを象徴するアニメだと思った。

おしかけヒロイン、片思い幼馴染、踊るOP、パロ、ゲスト出演、作者出演、実写。

それをあんだけのハイレベルでやるもんだから、このあとそういうのやるの、やりにくいだろうな。

かんなぎでアニメに革命を起こす、なんて言ってたりしたけど、ある意味ではそうなりうるんじゃないかと。

しかしヤマカンは雰囲気作りがうまいなー。

カラオケ回は「またか」って感じで、らきすたネタももういいよって感じだったけど、あれだけカラオケの雰囲気出てたら、それも許せる。

秋葉君のオタクぶりがリアルで笑えたw

いかにもアニメって曲は歌わないで、「15年前のOVAの挿入歌」を歌う。

いるいるwww

その曲調もまた「15年前のOVAの挿入歌」っぽかったw

この前も、誰も突っ込まなかったけど私服が黒尽くめだったり、観点が鋭いよw

ヤマカンがあまりに怖いものなしなのと、ナギの存在意義が不明な点を除けば面白かった

かんなぎ

↑思わず保存してた。誰得。

「土下座攻め」なんなの?