山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

結婚と栗きんとん

書きたいものがあったけど他のことやっててめんどくさくなってしまった。

本について。

モリミーがブログで結婚報告。

mixiニュースにも載っててびっくり。

確かに意外すぎた。

あれを結婚報告だとわかるわけがないw(これがまさかの結婚報告の前編→登美彦氏、竹林をさまよう

このブログ、お金払って読んでもいいぐらいに面白い。

しかし結婚はダメだ。

新作の主人公に彼女がいたからおかしいとは思ってたんだ!

あえて言う。裏切りものめ!

今日本屋に行ったら、「春期限定いちごタルト事件」の漫画版があって、買おうかと凄く迷ったけど結局買わなかった。

漫画も評判いいらしいけど、とりあえず3巻出る前に原作買おうかな…と思って久しぶりに米沢穂信のHP見てみたら、ついに3巻が二月に!

モンブラン→マロングラッセ→栗きんとん になってるし!

しかも上下巻!

小鳩君の彼女とかは心底どーでもいいです。

楽しみだなぁ。「夏季限定~」の終わり方はずるいよ。

また本買ってきたら語ろう。

久しぶりにわくわく待ち遠しいw