山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

春だね!

なのに前に進めてないぼくはダメ人間ですごめんなさい!

結構笑えない状況だったりするよ!

なんども反省して、まだ繰り返すか!

こう、心臓辺りに青い靄が立ち込めてくるような気持ちだよ。

こういうときは、楽しいことを考えよう。

…たとえ現実逃避と言われようとも。

1.ブログのデザイン変更

この写真秋に取った奴だろーいい加減変えるぞ!

というかそもそも写真が必要なのか

デフォのデザインでいい気もする。

fc2は種類多すぎて良いの探すのめんどいんだよなー。

2.HP

3分の1ぐらい出来たけど、やる気なくなってきた。

誰得。

3.ランダムダンジョン

基本的なやり方としては問題ない、と思ったらGMがPLに隠すべき情報をどうやって見せるのかという問題を発見。

そこは口頭という形にすれば良いけど、それだと結局ダイス振るのと同じじゃね、と。

4.パソコン

もー今のノパソはやばい!

突然電源が落ちる頻度が高くなってきた。

スカイプするだけでCPU使用率100%。

そして昨日は一発で立ち上がらなかった!

Dellドスパラと思ってる。

Core2Duo、メモリ2G、HDDは250Gでいいんじゃね、モニタ20インチワイドで、10万以下!

って今見たら日替わりで6万5千でできるじゃん!!

うわどうしよ…!