山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

エヴァ見てきた!

映画館に向かって歩いていたら、大量の人とすれ違う。

土曜日だからってこんなに人多いのかー、と思ってたら全部映画館から出てきた人だった。

イケメンとかカップルとか幅広くてわからなかった。

最近の映画は初日でも並ばないでしょ、と高をくくっていたんだけど、映画館を囲むようにして人の列ができていた。

うーん、ナメてた。

ネタバレになるから詳しくかかないけど

山ちゃん英語上手すぎ笑った。

TV版で8~19話ぐらいまで予習しておきたかった。リメイクでも完全新作でもなく、『続編』

パンフレットにも封印がしてあるぐらいにネタバレ警戒していた。

それでもエヴァ板では流れてたらしいけど。幸運にもネタバレされる前に見れて良かった。

いや、もう、あれは・・・うん・・・。

感想としては

こんなの、エヴァじゃない!!(いい意味で)