山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

夏アニメ

CANAANのクオリティが異常な件について。

何あれ劇場版?

まあ、ストーリーには期待しないほうが良い予感。

あとは化物語

いかにも新房監督って感じ。

もう絶望先生で見慣れたけど、ギャグ以外であの演出がどうなるかは少し気になる。

それとやっぱり西尾維新は台詞回しが面白い。

絶望先生狼と香辛料はいいや。

ハルヒは、「エンドレスエイト」を毎週やってるらしいけど、全然話題になってないね。

同じ話やるなんて、出オチでしかないだろjk

あの話、ハルヒにしては動き悪いし。

最初の15分同じで、後半15分違うとかなら見がいがあるけど。

OPEDのセンスも悪いし、やっぱヤマカンがいなきゃダメなんじゃないの。

…というか、あのOP曲。「寝逃げでリセット!」だよね…?

キャンプの人から、mixiに入らないか誘いのメールが来た。

正直迷う。

分けるべきか、今のを晒すか。

クラスの人にも教えてないのに…、っていうのはある。

まあ、別に晒しても特にヤバイことは書いてない…はず。