山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

パンティください事件まとめ

バンド「神聖かまってちゃん」のニコ生配信に

獣神さんだぁシバターと名乗るpeercast配信者がskype

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7666536

みさこ、の子たちに促されデートの約束を承諾

シバター喜びの舞

しかし、みさこがデート断りメールを送る

シバターが自分の配信上でファビョる

45分後、

みさこ「やっぱ行けます」

シバター「こいつ配信見てんのかよ・・・」

その後、今度はシバターがテート断りメール

シバター「すみません。やっぱりデートやめときましょう。」

みさこ「無理ならもちろん大丈夫です。良ければ理由も知りたいです。」

シバター「バンドを売りたいだけの売名だからです。神聖かまってちゃんは、peercastで散々売名しておいて良い頃合いになったらニコ生に逃げんでしょう」

みさこ「・・・すいません。」

シバター「お前は偽善者だ」

みさこ「・・・・はい。」

シバター「代わりにパンティーをくれ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7718037

面白くなってきたけど、シバター…(#^ω^) ピキピキ

かまってちゃんがピアキャスで売名する意味なんてないじゃねーか…。

まぁ正直の子以外どうでもいいから、の子がなんて言うか明日のニコ生が楽しみ