山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

Coccoいいね

今更Coccoの良さに気がついて、よく聞いてます。

文芸部の先輩がカラオケでよく歌ってたなぁ。

声と雰囲気が合ってて、とても素敵でした。

なんかこんなこと書くと「高校のころがまだ忘れられてない奴」と思われそうだ。

実際はほとんど覚えてないんだけど。

クロマニヨンズの新しいアルバム、モンド・ロッチャ。

なんで「ヒャクレンジャー」が入ってないの!?

あれ、クロマニヨンズで今一番すきなんだけどなー。

名前が有名動画と被ってるからダメなのかな。

でもだったらシングルの時点で言われるはずだからなぁ。

「友達選んだほうがいい、仲間は多いほうがいい」って意味深で良い。

友達…もとい、仲間は落選しちゃったみたいだけど。

仏陀:「我、再誕すwww」

聖☆お兄さんブッダの声、子安しかイメージできないじゃないか!

シャフトがアニメにしても、子安以外だったら合わないように思えてしまう…。