山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ボーイズ・オン・ザ・ラン

相変わらずのPVの長さw

曲がまったく印象に残らないwwww

もうなんか、画面から目を逸らしたくなる。

一番最後暗転したときに画面に映る自分の顔は、この人たちと何も違わないけどね。

8:47に村井守発見。ってことは全員いるのか…?

でも映画のほうは地雷臭がプンプンするね。

キャストが全体的に不満…。

タニシは峯田とはちょっと違うんじゃないか…他に誰がいるって話ではあるけれど。

ってかもう予告編でネタバレしまくりだよね。

僕は最初のほう普通のオタクの恋愛話だと思って読んでたから、あの展開に衝撃を受けて燃えたのに。

とりあえず、1部だけの内容みたい。