山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

なんか書かないと

書けることがないとも言う。

まぁ月1のときとかもあったし、珍しいことじゃないけど。

先週は熱海に行ってきた。

18切符が余ってたので、なんとか使おうと。

でも交通費は1000円ぐらいだから、往復でも18切符では損なんだよな。

授業後から出発して、1時間半ぐらいで到着。

伊豆生まれの友達が言う通り、街のそこらから煙があがってた。

高低の激しい場所に建物がひしめいているのでごちゃごちゃしている。

こういう街は凄く好き。

雨が降ったり止んだりして天気が悪かったのが残念。

ぶらぶら歩きながら、なんとなく海の方へ。

途中日帰りで温泉に入ろうと思っていたけど、風呂入るだけで2500円とか取るホテルがあってびっくり。

結局マリンスパ熱海って、温泉とプールが合わさったようなところにいきました。

水着で混浴だったのでオナ禁中の自分には辛いかと思ったけど、平日夜なのでおばさんと小学生しかいませんでした。

ゆっくり浸かってたら、坊主頭の小学生がきて、あー元気だなーと思ったら「じゅるじゅるー!」って音が聞こえたので、驚いて飛び退いた。鼻水は外に出て出せ!

と思ったら排水口で遊んでるだけだった。

そろそろ出るかーと思った矢先に、超童顔で巨乳の女の人が入ってきた。

ジェットバスに入ると、腰に水流を当てたいらしく、身体をひねる。

そうすると、水流で胸がたぷたぷして。

ぼくは30分見てた。

そんなこんなで帰りに道に迷いながらいつもの駅についたのが10時。

そのころ嵐になって、強い風と横殴りの雨の中、必死で家に帰りました。

「俺、この嵐の中無事に家に帰れたら、あの子にメールするんだ…」とかフラグ立てたりして。

これぐらいのアクティブさをキープできればいいんだけどなぁ。

いかんせん体力がなさすぎるのが問題だ。


ここで終わって良かったけど、ついでに土曜のことも書く。

新入生歓迎会(=部活の勧誘)の日だった。

まぁそれ自体はどうでもいい。

幽霊部活だと思われなければ十分。いや本当は幽霊部活だけれども。

それより、その後茶道部の女の子たちとイタ飯いった。

  完  全  に  リ  ア  充

あれがガールズトークというものですか。

たくさん喋るなぁと思って見てただけでした。


和田アキ子「ヒマラヤほどのーッ!!消しゴムひとつーッ!!」

でも宮崎あおいより堀北真希派です。