山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

だっちくんが最近日記を書いているので

Facebookのほうでだっちくんが毎日日記を書くようになったから、ぼくも日記書きます。

今日は昼の11時に置きました。

そのあとちょろっとニコ生やって、昨日の夜に無性に肉が食べたくなったので、豚ロースを片栗粉まぶして焼く。

唐辛子風味のドレッシングがあったのでかけてみたけど、油+油でとても油っこくなってしまった。

そのあと、バギーさんの動画を見たのでポケモン熱があがってきたので、ファイアレッドでカウンターピカチュウをつくろうと試みる。

しかし育成環境はおろか、クリアさえしていなかったので、四天王と戦ってボコボコにされる。

カンナってこんなに強かったっけ・・・。

手っ取り早く攻略するためにルージュラを育てていて、そのうちに飽きる。

夜は残っていたキャベツのスープに、ラーメンを入れて煮た。

とても不味かった。

明日こそ美味しい物を食べようと誓う。

そのうちにだっちくんがSkypeに入ってきたので、通話する。

2chのまちBBSをしばらく見る。

アベック事件について調べて暗い気持ちになる。

許せん。

軽々しくリア充死ねなんて言うもんじゃない。

沈んだ気持ちを起こすために炭酸飲料の話をする。

『サスケ』ってもう売ってないのだろうか。

ウィキペディアを見ると「なお、現在は、清涼飲料水の製造販売はサントリーフーズが行っている。」

と書いてある。

でもぐぐってもどこで売っているかは見つからない。

今日で2月も終わりだ。

3月になったので、18切符が使える。

どこへいこうかな。

とりあえず明日は冷蔵庫の中をからにするために、盛大におつまみつくりまくって、飲みまくろう。