山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

あなたのことがー すきー♪

当然のように延々リピートですよ。

原作厨的にはどうなんだろう。

「社会で宇宙人なんてあだ名でも 宇宙の待ち合わせ室にはもっと変なあなたがいたの!」

ってのが、2chで大島宇宙人って呼ばれるの子らしくて好き。

ぼくは神聖かまってちゃん信者だけど、叩かれてるほどいい気分になる。

地震直後の配信も凄かった。

広い場所に避難してきた人たちに向かって

「皆さん! 今地震が起こって内心びくびくしてると思いますが、ただぼくはこういう時こそ音楽があれば心が和むと思うんですよ!」

って叫んで即興で地震の歌を歌い始めるんだよ!

みんな目を合わせようとしないし、挙句に「どっかいけよ」って注意されるんだけど、凹んで

「こういうときに音楽は通用しないんだな・・・」って言うところまで格好いい。

「愛してくれるかなと狂ったりしてみると 皆が避ける中でパチクリ見ているあなたがいたから」

なんて上の曲の歌詞にあるし、もうね。

電波女~の歌詞なのか、の子の歌詞なのかわかんないってのがね。

信者ですいませんよ。

こっちもいい