山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

同い年コンプレックス

Twitterで同い年の人(1988年生まれ)を200人近く集めたリストを作ってみた。(一部1989年3月までの生まれも含む)

http://twitter.com/#!/banashi/born1988

モデル、デザイナー、映像作家、院生、婚約中、子持ち、イベンター、声優、ニートNPO代表、建築家、配信生主、裁判官志望、スイーツ、構成作家、脚本家、お笑い芸人、ベンチャー企業社長、ゲイ…

もういろんな人がいるね。

ついでに有名人で1988年生まれも調べてみた。

明坂聡美

佐々木希

加護亜依

榮倉奈々

入野自由

HALCALI

Perfume

井口裕香

重盛さと美

AKB48 大島優子

福原愛

ピコ

ONE OK ROCK

田中将大

堀北真希

多部未華子

花澤香菜

佐藤健

西野カナ

明日花キララ

で、まぁモデルとかスポーツ選手はいいんだ。

この年令がピークだから。

でもここにそれ以外の職業の人が入ってくると、いろいろ思うところある。

漫画家とか小説家とかアーティストとか芸人とか、これから入って来るんだろうなぁ。

あと86年生まれの人に早熟な人が多いのは気のせい?

茉奈佳奈から西尾維新まで)