山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

今期アニメ見まくってる

■そふてに

安心の糞アニメ枠

緋弾のアリア

BGM代わりに聞いてたけど全然あたま入ってこなかった

はいはいラノベラノベ

変ゼミ

原作通り。欝になる・・・

Aチャンネル

これもBGM代わりに聞いてたけど、そこそこ面白かった

■C

悪くないんだろうけど、今期の他が良すぎて霞む

1話でわけわからないのは、たとえ後半盛り上げてもイマイチだとフラクタルで悟った

へうげもの

OPが吉幾三もといIKZOなんだね

出てくる品物を実写にしてくれたらアニメにする意味大きかったのに

■電波女

覇権かと思ったらいまいちだった

化物語は奇跡だったんだなぁ

ただ神聖かまってちゃんのOPは大好き

デッドマンワンダーランド

女性声優って花澤香菜しかいないの?

珍しい設定だけど、全体的には普通

カイジ

見た後にナレーション(立木文彦)のモノマネをしたくなる

カイジ・・・豪遊・・・!2日続けて、豪遊・・・!

なんというか、アニメだとよりブルーカラー向けというか、なんか独特の雰囲気が強くなってる気がする


銀魂

安定の酷さ。銀魂はアニメじゃなくてバラエティ番組

■日常

爆発とかあるんだけど、安心して見れる日常系アニメなのね

ゆっこ可愛い

京アニの地位は揺るがない

Tiger&Bunny

バディもの久しぶりに見た。

「最近のアニメなんてクソばっかだよ、オヤジが主人公のアニメ作れ」とか言う人はこれを見てから言えよと。

ケチの付け所がない、誰が見ても面白いと思う

花咲くいろは

完全に朝ドラ

かわいくて前向き主人公とシビアな境遇

ありがちだけどなかった

■あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

うぎゃあああああああああああああ

やめてくれええええええええええ

あああああああああああ

という順番。

「あの花」はやばい

僕らの年代ピンポイント

もう見たくない。でも面白い…