山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

Twitterあるとブログ更新しなくなっていかんね

ちゃんとブログのほうにも力を入れていこう。

高校生からやってるライフログなんだから。

しかし特に日記を書くようなものもないから(ミニ四駆のことは語りたいけどまたの機会に)、最近ネット上で見つけた面白いものを貼ってお茶を濁そう。

外に出て両親をさがす田中

Ken Tanakaという人の動画。

詳しいことはわからないけど、どうやらミュージシャンっぽい?

彼は生粋の日本人なんだけど、白人。

というのも日本人に養子に出されて育ったそうだ。

そんな彼はJONATHAN SMITHという産みの親を探している。

日本語はペラペラ、でも英語は苦手な白人ってギャップが無性に面白い。

中沢健

中沢健オフィシャルブログ

本業は作家?らしい。

こんな格好でいつも歩いているらしい。

怪獣オタク(特にビオランテ)。

銭金にも出てたみたいで、その手の人には有名らしい。

何をしてるんだかよくわからない人。

でもそういう人を見つけると勇気をもらえる。

なんかこういう面白い人をブログで紹介していきたい。

もちろんそれのためにデザインも変えて、カルトチックな感じにしたいなー。

あと前から399円以下専用のグルメブログを作りたいなーと思ってる。