山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

颱風

今日は昼まで眠って、雨が窓を叩きつける音で起きた。

湿気が多いし、暑くってそのままだらだらとしているうちに今に至る。

生産的なことといえば、味付け玉子を作ったことぐらい。

ギターの練習もサボった。

スカイプで会議通話をすると、誰も喋らない。

ぼくはネットだからチャットを無視していいとは思わない。

退席するんなら、ふつーAFKとか言うだろー

とぼくの常識ではそうなんだけど、どうもぼくの周りのリア友はどうではないらしい。

だからスカイプもあんまり盛り上がらない。

いないかもしれない相手に誰が話しかけようとするというのだろう。

前はスカイプこそ社畜ニートのギャップを埋めるものだと思ったけど、どうやら無理らしい。

会議通話はやりません。

明日も引きこもりたいが、食料が尽きかけているので、外に出なくてはならない。

晴れたらミニ四駆行きたいんだけど、そこまでのバイタリティが起きるかどうか。