山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

人にやさしく

アイコン2012

だっちくんにもらった新しいアイコン。

ぼくの好きなものをいっぱい詰め込んでくれと注文した。

とても素敵で、思った通りだ。

何か食べようと思って冷蔵庫を漁ったが、カビの生えたきゅうりと、茄子の切れ端しかなかった。

茄子を豆板醤で炒めてなんとかおかずにした。

この時期はなんでもカビが生えてしまう。なんでも。

毒友の相談という体でピクミンさんとこっしーくんを呼んでスカイプ

人生哲学を聞き流しながらぼくはだっちくんと遊んでいた。

なんだか象徴的で我ながら笑ってしまった。

こっしーくんは会ったことないけど、いい人そうだ。

自分に近しいところを感じる。

それとも、周りの人はまったく違うと思うだろうか。

明日はクレジットカードのことと、自転車を買うのと、部屋の片付けを本腰入れてやるつもりだ。

だけどなんだか眠れないので、コンビニ行ってプリンでも買ってこようかな。