山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

最近よく吉野家へ行く

f:id:banashi1:20180120182544j:plain

最近よく吉野家へ行く。

すき家松屋より高いけど、吉野家はやっぱり美味しい。

たとえぼくが年収5000万円あっても吉野家へは行くだろう。

といいつつ、最近よく行く理由は50円引きだからなんだけど。

コールスローがマイブームで、それが付いてくる豚丼をよく食べる。(画像は違うけど)

冷たくて口の中がさっぱりするから脂っこいものの箸休めにはよく合う。

すき家なんかはコールスローも漬物も生ぬるくて最悪だ。

この前は家でも作った。

キャベツを千切りにしてマヨネーズと酢を混ぜるだけの簡単さ。

安くて美味しいので、しばらく常備したい。