山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

山奥ニートとひきこもり名人

「こんにちはー」という声で起きたら、ひきこもり名人の勝山実さんが遊びにきてくれました。
勝山さんたちと話しているときに向かいのおばあちゃんがめはりずしを持ってきてくれました。午前中、僕が寝ているうちにジョー君が甘納豆を作ってもっていったそうです。できる男だ。
勝山さんと話してヤル気が出たので、ジョー君の車の練習がてら役場の支所のある集落までドライブ。
出発時に片輪が道から落ちたけど、持ち直せたので問題なし。動画に撮ったので、そのうちアップします。
役場の人にあいさつしたら、猪肉をいただいた。
すき焼きにするのがうまいと言われたけど、試しに焼いてみたらまったく臭みがなく、豚肉より美味しかったので、そのまま焼肉パーティに。
赤身の部分は少し歯ごたえがあるけど、脂身がしつこくなくて甘味がある。
ビールも飲んで、3合炊いたお米もふたりで全部食べました。
たのしかったです。

f:id:banashi1:20180116163230j:plain

f:id:banashi1:20180116163232j:plain