山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

山奥ニート、山を降りる

NPOの理事会に出るために町に降りる。

12時のバスに乗って降りるはずだったのだけど、バスが来ない。

バス会社に電話したが、要領を得ない。この地域は他の会社に委託しているとかなんとか、謎だ。

結局バス停の場所が違っていた。そのせいで1時間歩いて、1時間半待った。

ジョー君の友達と町で別れて、僕らはサロンへ。

サロンは商店街にあるNPOの事務所兼町の交流所みたいなところだ。

週末が明けるまでここに泊まる。僕は先々週泊まったので、もう慣れっこだ。

サロンの裏側は飲み屋街で、金曜日の今日は色とりどりの看板が光り、賑やかになる。

でもやることは山奥にいた時と変わらず、艦これ。E3を金剛 比叡 霧島 北上 赤城 加賀でクリア。まだE4、E5とあるけど、とりあえずこれで最低限の目標達成。

こんなブログを書いているうちにジョー君が寝落ちしたようだ。おやすみ。