山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

眠れない山奥ニート

なんだか眠る気になれなくて、こんな時間まで起きている。

別に明日も予定がないので困ることはないんだけど、遅く起きると一日が短くて悲しくなる。

昨日は東京から2人のお客さんがきた。いずれも30代の会社勤めで、連休だからレンタカーで来たのだという。

だけどここまで来るのになんと28時間もかかったんだって…。一日で着けず、途中車中泊をしてここまで辿り着いたのだそうだ。

バックパッカーや暇なニートならともかく、社会人で車中泊は辛かろうに。

そのせいで、本当は2泊のつもりだったけど、1泊しかできず。

せめて山奥らしい感じにしようと、ユキノシタを採ってきて天ぷらにして食べた。お酒をもってきてくれたので、一緒にたくさん飲んだ。

そのままいつの間にか眠って、朝2人をお見送り。そのあと二度寝

今日はニコ生の自動配信の設定をした後、前に持ってきたものの特に必要がないのでセッティングしてなかったデスクトップパソコンをネットに繋いだ。

これで動画が作れるようになった。

夜はトマトの缶詰とひき肉でミートソーススパゲティ。

ジョー君は古畑任三郎を見ている。

頭はかゆいが、風呂に入る気にならん。

明日入ればいいや。

山奥にいてどうにも出会いがないもんで、外見には頓着がなくなっていく。

新しい人に会わないってのは新鮮味にもかけるので、せめてSkypeとかで新しい人と話したい。

ニー株とかリバ邸とかの人とSkypeで話せないものか。