山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

白浜に行った山奥ニート

僕らが住んでいるのは山奥なんですが、車で1時間半いけば白浜の海に出れます。

1時間半って遠いじゃん、と思われるかもしれませんが、僕らにとっては最寄り駅より少し先かという距離なので遠いとは感じません。

f:id:banashi1:20180116151551j:plain

f:id:banashi1:20180116151609j:plain

f:id:banashi1:20180116151556j:plain

f:id:banashi1:20180116151612j:plain

f:id:banashi1:20180116151547j:plain

f:id:banashi1:20180116151624j:plain

f:id:banashi1:20180116151620j:plain

せっかく海に行ったのに浜辺には行かなかった。手頃な車停める場所が見つからなかった。せっかく行ったのなら、水着ギャルを間近で見たかった。

代わりに熊楠記念館をぶらぶらした。庭だけなら無料で入れるので良いと思った。南方曼荼羅Tシャツがちょっと欲しかった。

僕は一度風呂屋に行ったら、ひとりなら3時間は入ってるくらいの銭湯好きなので温泉に入れて良かった。

「とれとれの湯」にビーチチェアのある中庭があるんだけど、そこが女湯の隣で声が丸聞こえ。なかなかいいスポットだ。

山奥に引きこもってるとなかなか魚を食べられないので、たまに行くならいい場所だ。でもとれとれ市場に行っても和歌山近海で穫れた魚ってほんの一部でしかなくて、なんかもっと上手く安く魚食える方法ないかなぁと思った。