山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

山奥ニート、坊主になる

村の人が僕の頭を見て「バリカン貸そうか?」と言ってきた。

ちょうど鬱陶しくなってきたので「はい」と答えたら、そのまま頭刈られた。

ついでにはるこむぎさんも刈られた。

ジョー君は逃げた。あいつは東京の美容室で髪切ってるからな。おしゃれボーイだ。

f:id:banashi1:20180116151125j:plain

f:id:banashi1:20180116151128j:plain

f:id:banashi1:20180116151136j:plain

この日は、近くの人が遊びにきたし、へむ太郎さんが東京から来たし、物資は届くしで賑やかだった。

へむ太郎さんが買ってきてくれた鯛の刺身と酒をたらふく食べて呑んだ。

 

f:id:banashi1:20180116151118j:plain

 

 

2018/01/26追記

バリカンで刈られている時に、村のお爺さんから「おまんは賢い頭の形しとるなー」と言われたのが僕の人生の中でもトップ10に入るほど嬉しくて、今でもそれを心の支えにして生きている。