山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

山奥ニートと8月の畑

我々はニートであって農家ではないので、畑もほとんどいじってないです。

しばらく放っておくとほらこの通り。

f:id:banashi1:20180116145550j:plain

これだけ放置していても、ちゃんと食べられるものができます。

形は悪いけど。

f:id:banashi1:20180116145553j:plain

f:id:banashi1:20180116145556j:plain

食べたスイカの種を適当に撒いただけだったけど、結構伸びてきました。

でも夏が終わるまでに実ができるにはちょっと成長スピードが足りなさそう。

f:id:banashi1:20180116145559j:plain

f:id:banashi1:20180116145546j:plain

採れたての野菜がおいしいのかはわからないけど、裏で採ったものを食べると田舎の豊かさを実感できて気分がいい。

「こりゃ本当に一生働かないで生きていけるかも」と思わせてくれる。

写真は鹿肉とじゃがいも炒め。ほぼ無料。

f:id:banashi1:20180116145606j:plain