山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

げそいくお

いま一番ロックな人ってげそいくおなんじゃないか。

パロディと時事ネタで話題の5分アニメ、ハッカドールの監督、アニメーター。

1987年生まれなんですげー若いです。


hackadoll ハッカドール OP / Opening 「Touch Tap Baby」by ハッカドール


TVアニメ『未確認で進行形』 「ぜんたい的にセンセーション」   MUSIC VIDEO(半分くらいの尺で歌詞付のVer.)


Plastic Memories: Opening / OP「RING OF FORTUNE」- Eri Sasaki (HD)


お前ら全員みっくみくにしてやるよ

「全員みっくみく~」懐かしいね。ニコニコ動画初期の2008年のだから、ここから7年かー。これだけ描けるのに本人は食えりゃいいって態度なのが面白い。

なんかさあ、宮﨑駿とか庵野秀明みたいなさぁ、ないのね。

以下、げそいくおasks集

ハッカドールお疲れ様でした。 毎週毎週面白いキャラが新規に登場しましたが、お気に入りのキャラ、また続きを描いてみたいキャラはいらっしゃいますか?

いないですね。

https://ask.fm/gesoikuo/answers/133084429139#_=_

ご自分の人気って結構気になるんですか?
ぶっちゃけ業界内の評価があればお仕事には問題無いようにも感じてしまうのですが

自己顕示して認識してもらわないとすぐ孤独感じて死ぬ死ぬなるんで仕方ないんです。業界内なんて仕事だからっていう嘘でまみれて何にも信じられないってなるので仕方ないんです。こんなに幼いんで仕方ないんです。

https://ask.fm/gesoikuo/answers/132428895059

既婚者ですか?

付き合ったこともないですね

https://ask.fm/gesoikuo/answers/132976543571

どうして9話はげそ監督の負担があんなに増えたんですか?

俺が面白くして見せますって言ったからですね

https://ask.fm/gesoikuo/answers/132675810899#_=_

久明さんはどこかの専属アニメーターになろうとは思わないのですか? この先ずっと一匹狼で進んでいくのでしょうか?応援している側からすると少し寂しい気持ちになります・・・。

思わないですね。理由はめんどくさいししたくもないことに従いたくないからです。でも一匹狼というほどでもないと思います。所詮どこかしらから頼まれたり使われてるだけでしかないしそういうところがないと食っていけないので
そういうことを十分承知の上でなるべく人に関わらないようにうまくやってるだけで面倒なこととかやりたくないことはしたくないだけです
まぁ宛がなくなったら手段選んでられなくなると思いますが
だから必死ですよこれでも

https://ask.fm/gesoikuo/answers/123015612243

 

よくニコ生で作業配信やってます。

 

なんかいろいろ書こうとしてたらやらおんに既に書かれてるじゃねーかクソ