山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

大分に行ってきました。

ちょっと前まで大分に3週間くらいいた。

大分のガソリンスタンドではガソリン価格をこんな風に表示してた。

f:id:banashi1:20160618011826j:plain

1件だけならエラーだと思うんだけど、7割くらいのガソリンスタンドがこうなっていた。

これでもちゃんと営業していて、電光板じゃないほうの値段表には普通に値段が書いてあった。

なんなんだろう。地震の影響だろうか?

 

 

それ以外で大分について語るなら、竹瓦温泉が最高だったってことだけ言わせてください。ほんと、もう最高。

入浴料100円で、かけ流しの温泉に入れるって別府すごすぎ。間違いなく温泉の王者だ。

f:id:banashi1:20160618011856j:plain

f:id:banashi1:20160618012845j:plain

脱衣所と湯船が同じ部屋にあることに驚いた。でも天井がすごく高いから湿気らない。

平日午前中で他に誰もいなかったので1枚だけ撮らせてもらった。

温泉はこんなに気持ちいいのに、合法だからすごい。

今のところは温泉は体にいいって言われてるけど、ぼくはとても体にいいとは思えない。こんなに気持ちいいことが体にいいわけないよ! 温泉が精神に与える影響は計り知れない。どんな精神薬も温泉にはかなわないだろう。

今回は行かなかったけど、泊まりなら駅前高等温泉がいいですよ。温泉入れて1泊1600円。別府すごい。

f:id:banashi1:20160618013621j:plain