山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

6/22

 

16時くらいに起きて、自室でギター練習。ツイキャスやろうと思ったけどなんとなく喋る気にならなくてひとりで。指の皮が剥けてきたのと、爪が長いのが気になったので3時間くらいでやめる。

f:id:banashi1:20160623035940j:plain

晩ご飯はお客さんが作ったカレー。ぼくはとケチだから、作るときルーを少なめに入れて薄いカレーになってしまうことが多い。今日のカレーは濃いめでねっとりしてて美味しかった。晩ご飯後にはスイカを食べる。すごく甘くて美味しかった。

f:id:banashi1:20160623035959j:plain

 晩ご飯まで一言も喋ってなかったので、反動か喋りたくなったのでゆうちゃんとロキ君を誘ってマジック・ザ・ギャザリングをキューブシールドでやる。あんまり強いカードがなくて青白フライヤーで組むけど、2戦ともストレート負け。初動を除去で潰されて負けるパターンばかりだったので構築が悪かったのかも。黒の除去はあったので、青黒で行くべきだったか。マジック・ザ・ギャザリング熱が上がったので、終わった後もカードの整理とかする。居間ではゲームキューブ版のカスタムロボをやっていた。

ヨシ君が鹿の燻製を出してくれたので、ビールを飲む。美味しい。f:id:banashi1:20160623040015j:plain

24時を回ったので部屋に戻ってネット。カワゲラが部屋に入ってきた。5cmくらいのが足に停まってきたので流石に殺す。南無。

完全に昼夜逆転してしまった。離れの開拓が遠のく。雨が降り続いているので、昼間起きていてもどうせ捗らないだろう。