山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

やる気なし

テレビ出演に合わせて、ブログ更新してアクセス数あげるチャンスなのに、やる気しない。出さなきゃいけないNPOの書類もあって憂鬱。

ここ数年、6~8月はあちこち動きまわるけど、9~11月は大人しくするリズムに自然となっている。

やっぱ双極性障害なのかなー、たとえそう診断されなくても、平均よりはそれに近いところにいる。まぁ365日一定の気分でいられるほうがおかしいのでぼくは普通。

こういう鬱期になると、昼夜逆転してくる。人と話すのが面倒になる。1日1食になる。ため息が5分おきに出る。ピーズばっかり聴くようになる。ネットの記事読み漁るけど何も面白くない。

書くことはいつだってたくさんあるんだけど。