山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

今日19:56~『好きか嫌いか言う時間 働け!ニートSP』に出ます

f:id:banashi1:20160905140235p:plain

好きか嫌いか言う時間|TBSテレビ

番組内容

芸能界屈指の論客たちが一般人と本気の討論▼ニートはなぜ働かない? 野宿ニート女子…ギャンブル歴30年ニート…山奥集団生活ニート… 強面社長たちが大説得「働け!」 ▼ブラマヨ吉田&山里が吠える…IKKOがニートに逆ギレ「今すぐここで土下座しろ!」 ▼新企画!本人を前に好きか嫌いか言う時間…リオ五輪で炎上した解説者 

収録中は炎上確実な話がたくさん出て面白かった、どこまで使われてるのかはわからないけど。ニートたちのエッジの効き方がすごい。東京すごい。特に「野宿ニート女子」は本当に格好良かった。これは別でブログに書きたい。

ぼくはテレビよりもラジオのほうが触れる機会多いくらいなんだけど、いつも聴いてる『山里亮太の不毛な議論』で少しだけだけどこの収録のことが触れられて嬉しかった。放送した後、何か話してくれるかなー。

 

あと、関西テレビで9月10日(土)深夜1:45~2:40にドキュメンタリーがやります。約4ヶ月間、密着取材されてました。

ザ・ドキュメント | 関西テレビ放送 カンテレ

f:id:banashi1:20160905140616p:plain

 

 

もし、山奥ニートがいてもいいな、と思ったらなんかください。 

山奥ニートのほしいもの