山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

目の前の川

我が家の目の前には川が流れている。

名前はそのまま「前の川」という。

鮎を釣る人にはちょっと有名らしく、シーズンになるとたくさんの釣り人が来る。

f:id:banashi1:20160907224459j:plain

流石にこれだけ山奥なので水は澄み切っている。

深いところは、本当に青い色をしている。写真だと限界があって悲しい。実際見てみると、その綺麗さに驚く。

f:id:banashi1:20160907224522j:plain

f:id:banashi1:20160907224559j:plain

たまにここに来て本を読む。

石に直接座るとお尻が冷えるから、椅子を持っていくことが多い。

水が流れる音だけが聞こえて、水面をじっと見ていると自分も流れの一部になったように思える。

テンションがあがった時は水浴びをしてもいい。そのあとだるくなるからあんまりやらないけど。