山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

山奥ニート、DJまるのこに会いに行く

ここは高円寺です。

住人の8割はバンドマンと劇団員と言われています。

f:id:banashi1:20161017164515j:plain

f:id:banashi1:20161017164511j:plain

いい感じのコインランドリー。

東京って、新しいものも東京らしいと思うし、古いものも東京らしいと思えるからズルい。

f:id:banashi1:20161017165444j:plain

そんな高円寺にあるのが、日本初(?)のBライフショップ、北倉庫。

反対側から写真撮ったほうがよかった。けど、大通りから行ったらこうなったんだよ。発見難易度はけっこう高い。

f:id:banashi1:20161017170142j:plain

お店の中はこんな感じ。狭いけど洒落てる。気取ってなくてすげー格好いい。

何を売ってるのかは謎です。ぼくは見たことのないコーラを飲まされました。美味しかったです。

f:id:banashi1:20161017170355j:plain

まるのこさんは寝てました。営業中じゃないのか…。

何話すか考えてなかったので、ぼくがニコ生で聞かれて答えに詰まること(結婚はどうするの?とか将来は?とか)にどうやって答えるか、みたいな話をしました。

もっとインターネットとかサブカル的な話をすれば良かった。

f:id:banashi1:20161017165541j:plain

「インターネットの自給自足を目指す」

意味はよくわかりません。

 

北倉庫、いつまでやるのかわからないそうなので、興味がある人は早く行ったほうがいいですよ。

 

 

 

twitter.com

twitter.com