山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

山奥ニートとモンハン、ゼルダ

僕自身はあまりビデオゲームをしないんだけど、去年の夏ごろからモンハンやり始めて結構長い時間やっている。プレイ時間は200時間くらい。モンハンプレイヤーの中では新米も新米ですね。

山奥で鹿を狩りつつ、ゲームでもモンスターを狩ったら面白いじゃんか。

あんまり鹿は狩れてないんだけど。

あと、モンハンやると色んな人と共通の話題ができるのが良いところ。僕は徹底してゲームをコミュニケーションツールだと見てます。

うちの中でモンハンXXやってるのは3人、もうひとりも出稼ぎから帰ってきたら一緒にやるのかなー。

僕はエリアル大剣です。ゲームでは躊躇なく、一番使いやすいのを使うタイプです。

f:id:banashi1:20170330105624j:plain

あと、ジョー君がNintendo Switch買って、ゼルダやってます。

いーなー。

f:id:banashi1:20170330110045j:plain