山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

山奥ニートと花見2017

毎年、うちの集落で4月にお花見があります。まぁ花見と言っても、この時期はまだ桜は咲いていないので、単なる親睦会ですね。

f:id:banashi1:20170409013542j:plain

午前中に集会やって、午後はお弁当を食べながら呑みます。

ここにいる人たちが五味の集落のほぼ全員です。

といっても、五味集落は意外と広いので、うちの家から見える範囲に住んでいる人は4人しかいません。

f:id:banashi1:20170409013739j:plain

f:id:banashi1:20170409013751j:plain

f:id:banashi1:20170409013757j:plain

いつもみんな泥酔してカラオケ大会になるんだけど、今年はあっさり終わりましたね。ちょっとがっかり。

僕もいつもは記憶ないのに、今回はちゃんと覚えてます。

ギター披露したかったけど、練習する時間なかったからやらなかった。秋の集会ではなにかできるようにしたいなー。それくらいしか村の人に恩返しできないからね。

バンドやろうぜ。