山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

山奥ニートとゲストハウスthe CUE

紀伊田辺駅前に新しいゲストハウスができるらしい。

しかも資金をクラウドファンディングで調達したらしい。

というのを街に降りた時思い出したので連絡もなしに行ってみた。

グーグルマップで大体この辺かなーとうろうろしていると、明らかに改装中の建物があった。

f:id:banashi1:20170519165204j:plain

たぶんここだろうと、回り込む。

この時、ゲストハウスはまだ正式オープン前。

f:id:banashi1:20170519165327j:plain

「こんにちはー」と声を出しても、反応なし。さすがにアポなしで行ってもいないかーと諦めかけたとき、カラフルなおばちゃんが登場。

ゲストハウスを訪ねて来たと言うと、ずかずかと中へ入っていって、女のひとを引っ張り出してきた。

f:id:banashi1:20170519165406j:plain

オーナーの西山さん。久々におしゃれ女子と喋った。

山奥ニートを名乗る得体のしれない僕に若干引きつつ、中を見せてくれるオーナー。

f:id:banashi1:20170519165332j:plain

部屋、おしゃれです。

f:id:banashi1:20170519165345j:plain

きれい。

僕もバックパッカーみたいなことをしていたので、ゲストハウスの雰囲気は好きだ。

ここに来たら、旅に出なくても旅人と交流できるじゃないか。素晴らしい。

ちょくちょく遊びに来て、ここを休憩場所にしよう…。

f:id:banashi1:20170519165351j:plain

f:id:banashi1:20170519165356j:plain

f:id:banashi1:20170519165402j:plain

8月にはカフェがオープンするらしいです。

田辺にこんな素晴らしい場所ができるとは思わなかった。すごい。

何かと絡んでいきたい。

https://www.facebook.com/theCUEtanabe/

the CUE (@theCUE_wakayama) | Twitter