山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥で住んでます。

ばな子という女

ときどき、“ばな子”という名の女のことを考える。

背は150cmちょい、体型は平均ちょいぽっちゃり、色白、胸は割りと大きい。

趣味は少し前までビーズアートだったが、最近はアニメや海外ドラマ、お笑い芸人が好き。ゲーム実況もよく見る。

ばな子とは、パラレルワールドの僕だ。

僕が女として産まれていたら、どんな人間になったんだろうという想像。

ここで大事なのは、今の僕が女体化したわけじゃないことだ。

産まれた時から女で、女として育ったらどうなっただろう。

f:id:banashi1:20170531134259j:plain

まず身長は、今の僕は平均身長より数センチ低いので、ばな子も同じくらい、つまり女性の平均身長154.2より少し低いくらいだ。

今の僕の体重は平均より5kgくらい多いけど、もし女性だったらもう少し外見に気を使うだろう。だからほぼ平均くらいか、プラス2~3kgかな。

僕はヒゲ濃くてハゲなので男性ホルモンが強い。その分、ばな子は女性ホルモンが強くておっぱいは大きめだろう。でも体毛も濃い気がする。うっすら腕毛生えてそう。

僕は性欲あんまないので、ばな子もきっとそうだろう。恋愛体質とはほど遠い。何度か男と付き合ってるけど、あまり盛り上がらずに別れていそうだ。そもそも男嫌いっぽい。子供の時にいじめっ子の男の子がいたとか、付き合った男がクズだったとかありそうだなー。逆に同性である女の子にはやさしいのかなー。でもボディタッチはあまりしないだろうな。腐女子の友達が2~3人いるんだけど、その子らはうたプリとかが好きで、自分は海外ドラマやお笑い芸人のカップリングが好きでちょっと趣味違うんだよなーと思ってそう。アニメは見るけど、いかにも女性向けっぽいのは見ない。

僕は今、ダメなら死ねばいいやと思って山奥ニートやってるけど、女だったらそんなに思い切ったことはしづらいだろうな。そもそも就職しないでも女なら男ほどは風当たり強くないだろう。代わりに結婚の心配されて鬱陶しそうだけど。だから、家を出ずにフリーターや派遣、契約社員みたいな身分だろうな。もしも女性で山奥ニートみたいな事をやってる人がいるなら、その人は僕よりずっと強いだろう。

服装はあまり凝ったものじゃなくて簡素なものを好むだろう。アクセサリーや化粧は最小限。それでも、今の僕よりはずっと外見のために使う時間は多くなるだろう。

ブログはやってんのかなー。Twitterのほうがメインでやってそうだ。料理や空や猫の写真たくさん上げてるんじゃないかな。Twitterのプロフィールは「写真/邦ロック/お笑い/海外ドラマ/猫」。ニコ生とかするのかなー、しなさそうだなー。そういうの馬鹿にしてそう。もしかしたらイラスト書いてるかも。僕は小学生の頃、よくひとりで絵を書いていた。

 

こうやって、「もしも自分が女として産まれていたら…」と考えると、今の自分ではまったく興味ないものでも「あー、ばな子だったら好きなんだろうなー」と思って少し気になる。服のメーカーなんか僕はユニクロとライトオンしかわからないけど、女だったら違うんだろうな。

毎月生理があることとか、男が隣に座るだけで襲われるかもと思う恐怖とか、なんとなく女がするもんじゃないという自由の制限とか、そういうのがあったら僕は今の僕とは全然違う価値観を持っているはずだ。(あるいは、個人的には信じてないけど男性脳、女性脳とやらが影響するかもしれない)。

女の人に会うたび、僕はそこにばな子の参考になる要素がないか探す。なるほど、女性はそういう考え方をするのか、だったらばな子も同じだろうな。

ばな子の想像の精度上げるために一回本気の女装したいと前からずっと思っている。ばな子は平行世界にいるので絶対に会えないんだけど、一度くらいばな子の顔を見てみたいね。どれくらいの美人さなんだろう。自分はばな子と付き合いたいと思うのかなー。

広告を非表示にする