山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

山奥ニート、結婚報告の瞬間

結婚の報告をするのは楽しい。

光属性の話でこれだけ驚いてもらえる事って、長い人生でもそうそうない。

せっかくなので、発表の瞬間を動画で撮ってみた。

youtu.be

 

人間、本当に戸惑うとこうなるんだなぁ。

もっと派手なリアクションを期待してたのに。

普段なら「ええええええええ!? マジっすか!!!」みたいなノリだと思う。今回は何かそれぞれ思う所があったんだろうか。

この動画の後もしばらくは、なんだか妙に静かで今までにない空気が流れていた。

僕自身、なかなか言い出せなくて何日か悶々としていたんだ、実は。

yaba-raiko-shusaku.hatenablog.com