山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

明日Abemaに出ます

news-prime.abema.tv

インターネットで見れるテレビ、AbemaTVのニュース番組『AbemaPrime』に明日出演します。

21:00~23:00の放送です。僕は21:30以降に出るそうです。

山奥に取材来てもらったのでそのVTRと、スタジオに行って少し話すみたいです。

banashi1.hatenablog.com

 この記事に書いたように、イライラしてた時に撮られたものなのでオンエアが憂鬱だ…。絶対叩かれるだろうなぁ。ほんと、いつもはあんなんじゃないんですよ…。

あと、せっかくテレビの経費で東京に行けるので、ついでにえらいてんちょうと会う事にしました。

えらいてんちょうはブログもツイッターも生き方もめちゃくちゃ面白いです。

えらいてんちょうの雑記

こんなのやってるんで、僕とえらいてんちょうに美味いもの食べさせたい人はお願いします。

polca.jp