山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

結婚式準備

結婚式に向けて、準備をしてます。

いろんな人に助けられてばっかり。

知り合いの方にブーケ作ってもらって、すごく助かった。それだけで万単位だ。

髪の毛やメイクもお店にいかずに済んだ。彼女は肌が弱いのでできる化粧が限られてるんだけど、そういうワガママも聞いてもらった。

ウェディングドレスですら、知り合いの方に貸してもらった。

僕の服は貸衣装。

スーツでさえ着慣れないのに、これは…。

最大限よく言って、マジシャンだな。

f:id:banashi1:20171204161931j:plain

衣装貸してもらうと、事前の写真撮影がタダでできたのでやってもらった。

ウェディングドレスは持ち込み。

f:id:banashi1:20171204163004j:plain

プロのカメラマンのトークスキルがすごい。

ぼくは写真のときに上手く笑うのが苦手なんだけど、あのカメラマンさんの前では笑ってしまった。

ぬいぐるみやおもちゃが周りに置いてあった。子供相手の時はこういうの使うんだろう。大変そうだなぁ。しっかりと最新の仮面ライダープリキュアが用意されてた。

しかし、これだけやっても結婚するって気がまったくしない。

本当に結婚式の日は来るんだろうか…。

 

 

 

 

【告知】
12月15日(金)19:30~
『年収100万円代の結婚・子育て』トークイベント

■イベント説明・内容
結婚するにはお金がたくさん必要、子供一人成人させるのに必要なお金は2000万円、そんなイメージを2時間で破壊します! 

■出演
・えらいてんちょう
奇人変人が集まるバー「イベントバーエデン」を経営する。既婚者・一児の父
・葉梨はじめ
和歌山の山奥で、10人以上のニートと共同生活する。新婚

■参加費:3,500円(事前申込制)
■定員:30名
■会場:サンクチュアリ出版1Fイベントホール
アクセス・地図 < 会社案内|サンクチュアリ出版

詳しくは以下のURLで
サンクチュアリ出版イベント

f:id:banashi1:20171204163921j:plain