山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

クリスマスイブだった

クリスマスイブは妻の所で過ごしました。

100g49円の鶏胸肉に小麦粉をまぶして焼いたのと、498円のワインで乾杯。

あとはなんとなくクリスマスっぽいから、ディズニー公式がアップしてるパブリック・ドメインの動画を見ました。結構たくさん上がってるので、見ごたえあります。

 

www.youtube.com

案外ディズニーキャラクターの事って知らなくて、Wikipediaが読みがいありますよ。ジブリの豆知識披露するオタクは多いけど、ディズニー豆知識披露する人は少ない。

ミッキーマウスって、その年にヒット曲出してないのに毎年紅白に出てる大御所歌手みたいだよね。長編の主役ってあるの? 今でも現役で体張ってるマリオさん見習ったら?

 

まぁ、貧乏くさいけど、素敵なクリスマスイブだった。

これで十分。億万長者になっても、これにハーゲンダッツシャウエッセンを追加するだけでいいよ。

 

そろそろ山奥に帰らなきゃ。山奥でのクリスマスも楽しいんだよなー。

年末はみんなと一緒に過ごしたい。

yaba-raiko-shusaku.hatenablog.com