山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

日記03/31−小屋の住人募集開始

f:id:banashi1:20200401113249j:plain

花粉のせいか一日中ずっとまぶたが重かった。

昼は豚バラとチンゲンサイを炒めて食べる。美味しい。

今日の予定はこれだった。

12時:昼ごはん
13時:散歩して小屋の写真を撮る
14時:風呂
15時:洗濯
16時:note書く
19時:夜ごはん

しかし実際はこうだった。

12時:昼ごはん
13時:リビングで映画『キャスト・アウェイ』見てたので、途中から一緒に見て講釈を垂れる
14時:着替えるために部屋戻って、そのままゴロゴロ
15時:散歩して小屋の写真を撮る
17時:風呂
18時:散歩で疲れて寝てしまう
20時:夜ごはん
21時:ボードゲーム『キャメル・アップ』やってたので見物
22時:ボードゲーム『いかさまゴキブリ』やりたくなって、みんなでやる
23時:すべてのやる気がなくなって、酒を飲む

かように、ニートの一日は忙しいのである。

荒地の小屋に住む人募集
http://banashi1.hatenablog.com/entry/2020/04/01/120531

小屋ね。ゼロから小屋建てるよりはだいぶハードル少ないから、人来ると思う。
この小屋の存在をすっかり忘れていた。
「山奥ニートはいいけど、共同生活はしたくない」という声をちらほら聞くので、そういう人にはぴったりだと思う。