山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2015-08-15から1日間の記事一覧

山奥ニートと白玉

キャンプの助っ人(?)にいきました。 流しそうめんしたけど、色々やってて流してるところは撮り忘れました。 この謎のものは、白玉です。僕が作りました。かき氷シロップを混ぜています。 よくわかんないけどカヤックに乗りました。 結局全然手伝ってなか…

熊野レイヴ

山奥ニートの夏休み

みんな出稼ぎに行ったり、里帰りしたりして、僕はひとりで留守番中。 暇だ。 山中は涼しくてこの季節は最高。 クーラーを使うことなくこの夏を過ごしそうだ。 朝と夕方はひぐらしの鳴き声が心地いい。でも網戸にとまって鳴かれると頭が割れそうなくらいうる…

山奥ニートの孤独な戦い

ずっと雨漏りしていたんだけど、結局大家さんのお金で直してもらうことになった。 この家の家賃はタダなのに。 そんなにお世話になっていいんだろうかと思うけど、他に選択肢がないのでご行為に甘える形に。少しずつ恩返しできたらと思う。 そういうわけで、…

山奥ニートの畑6

なんだこの雑草は!!! そして、まだ鹿が入ってきているようだ・・・。一体どこから。 ・作物状況まとめ ×オクラ:鹿により全滅 ×さつまいも:鹿により全滅 ×きゅうり:鹿により全滅。植木鉢に植えた一株は無事 ×水菜:虫により全滅 △ナス:鹿に8割食いつ…