山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

新入生勧誘中

新入生勧誘中

昨日は女の子×6 男の子×2が部室をのぞきに来ました。

強引に引き込んでUNOをさせる。

遊び終わって、ひとりの男の子が言った言葉・・・

「えっと・・・」

「この部活入っていいですか?」

ちょwwwww

うるっと来たよ!

でもまあ、まだどんなんなるかわかりませんが。

でもひとことで気分ってものすごい変わるもんだと再認識しました。

今年はたくさん入ってくれるといいね。


離任式でいねむりしていびきをかいていたのは僕です。

すっげえ周りの女の子とかに笑われてた。

             「前代未聞なんじゃないの・・・?」

みたいな。

しょうがないじゃん、話長いんだから。

まあ、それはいいとして、うちの部活の顧問は結局誰になるんだ?

追記:ちなみにその女の子はM姫だと思われる。