山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

「カーズ」

こいつぁ、面白いねwwwwwwwwww

笑いっぱなしだったww

あえて車なところとか、アメリカらしすぎな皮肉の笑いも含めて。

いやでも面白い。

典型的なハリウッド映画なストーリー展開に、アメリカンジョークに、音楽。

この映画研究したら、もうそれだけで「ハリウッドにありがちなこと」が作れるwww

①ビジネス第一なエリート主人公

②やたらと陽気な黒人

③なぜか全然良い所なしな主人公に気がある、特殊な職業なヒロイン

④主人公の師匠。ただし頑固で主人公によってなにか大事なものを取り戻す。

⑤アメリカに妙な先入観のある外国人

⑥元兵隊のおじいさん。

⑦笑い方はとりあえず「HAHAHA」

⑧皮肉で「最高だね」

⑨エンドロールではおまけ映像

⑩ライバルは噛ませ役程度で主人公には到底かなわない

もちろん絵も半端なく綺麗で、アニメでしかできない写し方も自然で凄い迫力がある。

しっかし、日本車が出てこないのは仕様ですか。

どんな意味でも笑いっぱなし。

面白い映画だよー、見て後悔しない

★★★★☆